【人生が動き出す、遊書教室】
 

 

 


『人は、自分らしく、イキイキと生きるために生まれてきた』




だから、
 

いつも、
 

どんなことも、

 

どーんなことも、
 

自分らしく生きることに繋がっている。









たとえ、


望まないこと
 

家族関係の悪化とか、
 

友達関係の崩壊とか、
 

自己否定とか、


愛したいはずの子どものことを鬱陶しく思ったり、思いたくないのに、思っちゃったり
 

そんな、
 

望まないことすら、
 

しっかりと、

 

 

自分らしくイキイキと生きることへの、
 

かけがえのないステップになってる。











だって、


このままじゃ家族が壊れちゃう、、、!!







必死になってブレーキをかけていたけど、


実は、


家族が壊れるのもステップだったりする。

 

 

 

 

 

 



しかも、


壊れるからと、


我慢して、


ブレーキをかけて、


自分を殺して、、、、


進んでるどころか後退してる、、、

 

潜ってる。

 

 

 

 

 


この状態すらも、


ステップだったりするのよ。


だから、


大丈夫( ^ω^ )

 

 

 

 


全てのことに意味があり、


光があり、


それが、全部、全部、


あなたの光になってるから

 

(*^◯^*)✨✨✨✨✨

AD