やりたいことが、ない。

こんにちは、岐阜サドベリースクールちゃおう、福ちゃん校長ですニヒヒ

 

校長室へようこそウインク

 

 

 

 

 

 

やりたいことが、ないんです。

 

夢がないんです。

 

 

 

 

 

世界一ふざけた夢の叶え方をやってますよ~

 

夢をシェアして、応援し合うんですよ~

 

そう伝えると、

 

こう(↑のように)返ってくることが、けっこうあるんですよ。

 

 

 

 

 

で、

 

夢なくても大丈夫ですよ~

 

って言うと、

 

 

 

今は何もやりたくなくて、、、

 

 

 

 

 

 

 

って、

 

あるやん

 

ニヒヒ

 

 

 

 

それで、いいんですよニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、

 

みんな、

 

『夢』っていうと、

 

キラキラキラキラしてて、

 

それいいね~って言ってくれて、

 

自分勝手ひとりよがりなことはいけなくて、

 

みんなが認めてくれて、

 

人のためになったり、世間のためになったり、

 

良いことだったり、

 

そういうのを『夢』って思ってなあい!?

 

 

 

 

 

 

 

夢なくても大丈夫だよ~って言うのは、

 

今↑に例を挙げたみたいな、

 

そんな『夢』はなくても大丈夫だよ~ってことねウインク

 

 

 

 

 

で、

 

人が認めてくれなくても、

 

自分勝手って言われても、

 

ひとりよがりって言われても、

 

人のためにならなくても、

 

暗くても、

 

いいんですちゅーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

実は

 

実は

 

それも

 

超大事な

 

しっかりとした

 

夢なんですよ!!

 

 

 

 

 

 

冒頭の、

 

夢がないんです。

 

やりたいことが、ないんです。

 

っていう人も、

 

夢がなくてもいいんですよ~って言うと、

 

今は、何もやりたくないんです。

 

って。

 

 

 

今は、何もやりたくないんです。

 

 

 

それが、やりたいことなんです。

 

夢なんですよ。

 

夢に繋がることなんですよ。

 

 

 

 

『今は、何もやりたくない』が、やりたいこと。

 

つまり、

 

休みたいキラキラ

 

ってことだったり、

 

疲れたなって思った時に、自分のペースで休んだり、息抜きをしたりしたいキラキラ

 

ってことだったり、

 

やりたくないことを、我慢してやる生き方を辞めたいキラキラ

 

だったり、

 

自分らしく生きたい

 

人の目を気にせずに、自分の芯を持って生きたい

 

だったり、だったり、します流れ星

 

 

 

 

休みたい

何もしたくない

 

も、

 

超立派な夢ですからチュー

 

 

 

 

しかも、

 

今、休むと、

 

しっかりと、

 

自分らしさに繋がっていく。

 

 

 

今は、

 

休むことが必要って自分でわかってて、

 

何もしたくないって感じてる。

 

 

 

疲れた

しんどい

めんどくさい

 

これも、

 

大事な

 

大事な

 

超大事なサイン笑い泣き

 

なんですぞ~チュー

 

 

 

 

 

 

休みたいときは、休む。

 

しんどいときは、休む。

 

めんどくさいときは、休む。

 

それも大事~ビックリマーク

 

(しんどくても、苦しくても、休むのが苦手な人が、まあ多いこと)

 

 

 

 

 

だから、

 

夢がない人も、

 

やりたいことがない人も、

 

セカフザ(世界一ふざけた夢の叶え方を実践する会)に来てもいいんですからねキラキラ音譜キラキラ

 

 

 

8月のセカフザは、

 

8月11日(金)18:00~

岐阜サドベリースクールちゃおう

 

です☆

 

 

 

ちなみに、

 

8月11日(金)10:30~

心理カフェ

岐阜サドベリースクールちゃおう

 

もやっています音譜

 

 

 

その他にも、色んなイベントがありますよ~音譜

 

詳しくはこちらをご覧くださいねウインク音譜

 

https://www.facebook.com/pg/toaeru/events/?ref=page_internal

AD

コメント(2)