ハロプロ卒コンが多いこの6月、変革の予感・・・ | マサやんの気ままなひとときblog

マサやんの気ままなひとときblog

僕の日常。
家でDVD観たり、マンガ読んだり・・。外出すれば、買い物したり、美味しいモノ食べたりと・・。気ままに過ごしてます。
そんな気ままなマサやんの日常のひとときを書いたブログ。
おヒマでしたら、どうか覗いてくださいまし!

先週、今週と、つばきファクトリーの新沼希空さん。

そして、Juice=Juiceの植村あかりさんのグループ卒業ライブがありました。

 

つばきファクトリー

 

↑新沼希空ちゃんの卒コンの様子。

 

Juice=Juiceからは、現リーダーの植村あかり嬢

 

↓結成当時から11年間グループの中心として活躍してきた植村あかり嬢の卒業を惜しむ現メンバーたち。

 

 

植村あかり嬢の卒業をもって、Juice=Juiceの初期メンバーは遂に全員いなくなりました。

 

 

他にも、今月はアンジュルムの佐々木莉佳子、ビヨーンズの山崎夢羽嬢の卒業ライブがあります。

 

モーニング娘、の石田亜佑美嬢も年内で卒業が決まってるし、来年へ向けてハロプロもまた変わっていくように感じられます。

 

今年の夏のハロープロジェクトライブは、2020年の冬ハロコン以来、実に久しぶりにハロプロ全グループ総出演体制でやります。研修生の新ユニットも登場するし・・。

 

ハロプロ、また新たな時代を迎えることとなるでしょう。

 

つばきとJ=JのMVでもどうぞ。

私のお気に入りソングです。