FIKA1日目:写真で見るFIKAマーケット<その1> | 親子deメディコスマルシェ⭐︎7/18(日)開催!

親子deメディコスマルシェ⭐︎7/18(日)開催!

女性により企画運営される、
女性たちのための楽しさいっぱいな
ビッグイベント「ぎふウィメンズフェスタ」
今回は岐阜市共催でぎふメディアコスモス開館6周年イベント
親子deメディコスマルシェとして開催!
新型コロナウィル感染症予防対策の上、開催いたします。

朝は少し雨がパラつきましたが、
たくさんの方まままゆみせんせい親子(ママ&男の子)せんせい親子(ママ&女の子)ままママ(^ー^)親子(^ー^)。
ご来場いただきました。

seiありがとうございますスマイルありがとうsei

さっそく初日のFIKAマーケット
写真で振り返ってみたいと思います。


オープン前のスタッフミーティング。最終確認中。
真剣ですが、いつも和やかで笑いがあふれています。
最強のチームワークを今日も発揮しますよ♪


1Fのビューティーコーナーは大盛況 
じっくり頬エステを選ぶ方や、短時間でネイルシールを楽しむ方、
コーナーをはしごする方、思い思いに楽しまれていました。


ビューティーコーナーはこの看板が目印!


アルビオンコーナーで体感中 のママ。うっとり~


ポップでキュートなHAKOYAブース(本日のみ)。
子どもたちがいつもたくさん遊びに来ていましたよ。


朝から長蛇の列が作られた大人気☆プロカメラマンによる
ワンコイン撮影会 by スタジオチェルシーさん。
プロの技が光ります☆


エコステーションに古着を持っていくと、トイレットペーパーと
交換してもらえますよ。少量でもOKです。
明日も絶賛☆募集中!


カリメラの水、試飲コーナー。
のどを潤してニッコリ笑顔の親子連れ。


入浴剤の無料ワークショップが大人気
ヤングビーナス薬品工業さんブースは、
人であふれかえっていました。


おなじみエルクアトロギャッツさんのベーグルやスコーンの
販売コーナー。小さなお子さん連れのママがたくさん
立ち寄っていました。


ミサワホーム東海さんのブースでは、子育て診断の
体験ができます。ミッフィーも見守ってます。


同じくミサワホームさんのブースでは、
モザイクタイルワークショップが女の子たちに大人気。
悩みながら1枚1枚、選んでいましたよ。


今回、初登場☆のPONTE JAPANさん。
8月3日に発表されたばかりのライフメイト
特別価格でご提供中です。


明治さんブースは、小さなお子さんのママに大人気。
サンプルをもらえますよ~


<その2>へ続く GO!!