“24 新体制ブログ ディズ | 岐阜大学女子ラクロス部のブログ

岐阜大学女子ラクロス部のブログ

岐阜大学女子ラクロス部です!

Twitter @gifu_women_lax
facebook 岐阜大学女子ラクロス部
日本ラクロス協会HP http://www.lacrosse.gr.jp/

こんにちは!ディズです!🐭


もうすぐ、リーグ戦が始まると思うと、時の流れが早すぎてびっくりしまくりです!!

私は、ブログ担当なので、みんなが書いたブログには必ず目を通すのですが、文書を読んでいると「皆がリーグに対して、色んな思いを持って、勝ちを目指して、熱く頑張っているんだなぁって」と思い、「自分も皆に負けていられないな!」って、鼓舞されます!!🔥

今年のリーグでは、クルティーの先輩方に、ゴーリーの手厚いサポートをしてくださった恩返しをしたいと思ってます。ゴーリーだけの練習メニューを考えてくれたり、ゴーリー専属のマネさんをつけてくれたり、ゴーリーの練習方法に革新を与えてくれたことに対して、感謝の気持ちでいっぱいです。先輩方のフォローがなかったら、今の自分はないんだろぅなぁって思うぐらいです。笑 

辛いこともあるけど、このリーグ戦でいっぱい活躍して、みんなで楽しくラクロスが出来るように、チームの一員として頑張って行きます🔥そして、先輩方含めた私の周りの環境に感謝して活動していきます!