かつて…☔RAIN MAN って呼ばれた事があるんですよね(爆)(/--)/!


8年ぐらい前の話。


言い訳させてもらうと…


元々、🏊️水泳部や🚤モーターボート水上スキー部で、水に濡れる部活ばかりしてきて、濡れるのは嫌いじゃないので、


🌧️雨だろうと⚡🌀☔台風だろうと…天候一切お構いなしに走り回っていたからなんですけど。


そうだと信じたい_(^^;)ゞ💧


その後、お歳を召して、それほど…雨天走行が好きではなくなってきました。


マシンメンテをするようになってきてからは「特に」ですね。「雨天走行がいかにマシンの各種ボルトに良くないか?」を理解しましたからね。


今日はXJR1300のユーザー車検予約の日。


予約は第2ラウンド。つまり、10時過ぎから。


そんな今日は☔降水確率100%ヾ(≧∀≦*)ノ〃!!



しかも…


車検を受けはじめる10時前後から☔雨予報。


昨日は大☀️快晴だったのに…よりによって…なんでこうなるの(  -_・)?


昨日の車検は🚗アルトだったから、別に☔雨でも良かったんだけど、今日の車検は🏍️Bikeだから今日は晴れて欲しい。逆だよ逆(笑)_(^^;)ゞ💦

昨日、夜までマシン清掃&磨き上げをしていたんですけど、この美観が一瞬で台無しになるかと…悲しくなってきましたヨ\(_ _)💦


うーん😔、仕方がない。


👰嫁さんと🌦️天候には勝てないっすね…


🏠️自宅で書類📎も準備し終わりました。


┐('~`;)┌さぁ…行くか


🌧️雨の中へ


せっかく磨いたのになぁ…


ぶつぶつ…