お金無いのに…愛車を高性能にしたい(爆)_(^^;)ゞ


加速から制動…燃費に至るまで、愛車の全項目が改善するという🤔!

そんな…夢😌のような🧙方法があるらしい。

何(・・?ってきいたら…

ダイエット🈲だってさ…😞💨

まっ、CUSTOMするお金なんて無いしなぁ…

身体ボロボロだしなぁ…

5日間だけやってみるか。

ということで、何やれば良いの?ってきいたら、ミネストローネダイエットを勧められたので、昨夜はミネストローネ作り。


作り方は教わったのでやってみます。

こんなんで本当に痩せるのかな(  -_・)?


出来ましたよぉ…5日間分のメシ。


本当にこんなんで痩せるのかな(  -_・)?

お袋からは「自分のみにくい姿を視てみろ!」って姿見が送り付けられてくるし…(爆)_(^^;)ゞ

友だちからも、知り合いからも、同僚からも、お袋からも、なんか包囲網が…

まぁ、昼飯代節約できて、その分、Bikeのガソリン代に充てられるからやってみるか。

はい!喫茶店には行かずに、会社で昼メシ。

うーん、健康的。

一応、味は想っていたより美味しいけど、これが5日間続くと思うとキツいねぇ…(爆)_(^^;)ゞ💧


昼休みがめっちゃ手持ち無沙汰になりました。

5日後、このおっさんヅラがどう変化するのか?

初日の記録をとっておこうと思う。

ついでに天頂の画像も(笑)!


ここは人一倍…痩せてるんだけどなぁ…

今日は仕事終わってから、娘にお小遣いの配達。

XJR1300で行くか、CYGNUSで行くか…悩む😔なぁ…

あんなのすぐ食べ終わってしまうから…

暇な😆🆓💕な昼休みになっちゃった。