桜が満開 | 岐阜県岐阜市のロケーションフォト出張撮影はママフォト!

岐阜県岐阜市のロケーションフォト出張撮影はママフォト!

岐阜県岐阜市を中心に七五三やお誕生などお子様の写真や家族写真、
マタニティフォト、ニューボーンフォト、ブライダルフォトなど
大切な一瞬をカタチにのこします♪

岐阜県岐阜市のロケーションフォトスタジオ

MaMaPHOTO-ママフォト-

フォトグラファーの増山友美です^^

 

 

 

 

さくら今年はかなり早いスピードで咲きましたね!

去年は逆になかなか咲かずだったよね・・・笑

 

お願い、あと1週間は咲いててーーー!

 

 

 

 

 

 

 

先日の桜フォト♡

可愛すぎる!!!

 

 

 

これから撮影の方もお会いできる事楽しみにしてます。

場所ギリギリまでロケハンしますのでお待ちください!

 

 

 

 

またレポしますね!