競技方法

すべての試合は1セットマッチ(6-6タイブレーク)ノーアドで行います。

面数、時間に余裕がある場合決勝を3セットマッチで行うこともあります。

試合はすべてオーダーオブプレーにて進行します。

控えに入った選手は本部にてボールとスコアシートを受け取ってください。

試合が終わりましたら勝者が本部にスコアを記載したスコアシートとボールをもって速やかに報告してください。

進行状況により順位決定トーナメントでは1面2マッチで行う場合もあります。

 

注意事項

エントリー受付は指定の時間内でのみ受付しますのでよろしくお願いします。

指定の時間前、指定の時間後は受付できないのでご注意ください。

エントリーと同時に参加料をお支払いください。

お釣りがいらないようにお願いします。

おつりがいるような場合は受付できませんのでご注意ください。

エントリー代ですが封筒などに入れないでお持ちください。

負けても終わりではありません。エントリー数にもよりますが参加選手全員3試合~6試合行います。本部で本日の試合が終了したのか確認をしてからお帰り下さい。

 

要請

この大会は運営を一人で行います。

当日の朝試合ができるよう準備が必要です。ただ一人で8面すべての準備が出来ませんので選手たちに協力をお願いしたいです。

当日8:45~8:50までの間を準備の時間といたしますので10歳以下男子シングルスの選手はエントリーを済ませて後、12歳以下女子シングルスと10歳以下女子シングルスの選手はエントリー前にご協力をお願いします。8:45に本部前に集合してください。

 

お願い

保護者の方にお願いがあります。

この大会は勝つことも大切ですが選手が伸び伸びと試合を行え今よりもレベルアップすることが目的です。

保護者の方々がすべての選手を暖かく見守っていただけると幸いです。

自分のお子さまのナイスなプレーはもちろんですが対戦相手の選手がナイスプレーをした時にも拍手などよろしくお願いします。

それでは当日楽しみにしています。

                                                                         レフェリー 松原