【虎を助けるキャラ石サプリ石】 | 可児こそだちの学校

可児こそだちの学校

ちょっとしたことを知っていれば楽しくなることがいっぱいです。
みんながピッカピカ笑顔でいれるための情報発信や
ワークショップを開催しています。

おはようございます✨✨✨
子育てママと子育ち中の子どもたちの笑顔を願い
食や子育ての情報を集めて発信をしています

今週の動画
7/8(月) 虎を助けるキャラ石サプリ石

7/10(水)  食べたものの効果を効果的に活かせる身体作り
7/12(金)  買うから作る健康法

虎を助けるキャラ石サプリ石

私も虎なので
自分中で必要な石、魅かれる石があるのでしょうか
ここにあげた石で
ブレスレットを作ることが多いですし
原石で持っている石も
ここにあげた石が多いです

そして料理に来ている子どもたちも
石好きの子が多いです
なんとも不思議な感じです

それでは虎のキャラ石サプリ石をご紹介します

虎は
「世のため人のため」が合言葉の
博愛精神の強いバランサーです

キャラ石

ガーネット
ガーネットの宝石言葉には、
「変わらぬ愛」「忠実」「貞操」「優雅」「勝利」
などがあります。

個性を輝かせるサプリ石

・おおらかな気持ちにしてくれる
→クリソプレイス
・遊び心を与えてくれる
→シトリン
・パワフルなエネルギーを与えてくれる
→カーネリアン

ウィークポイントを助けるサプリ石

・虎を応援して時々きつい一言的インスピレーションを与えてくれる
→アメジスト
・心をほぐし気持ちを軽くしてくれる
→フローライト
・かたくなな心に衝撃を与え変化を促してくれる
→クラッククリスタル

恋愛を助けるサプリ石

・友好的で信頼できる人と言う魅力を一層印象づけてくれる
→グリーンのアベンチュリン
・誠実で堅実で知恵があり計算もできる虎の能力をさらに強化してくれる
→マラカイト
・暖かく包容力たっぷりな雰囲気を表に引き出してくれる
→黄色のトパーズ

人間関係を助けるサプリ石

・人間関係をますます充実させ人に友愛の気持ちで愛されたいときは
→ペリドット
・人間関係の楽しさと喜びを盛り上げてくれる
→インカローズ
・物事に妙に執着する癖を直し考えの変革を促してくれる
→トルマリン

金銭感覚を助けるサプリ石

・優秀な金銭感覚が繁栄を生むようにしてくれる
→エメラルド
・計算高さを活かす的確なターゲットを見つけてくれる
→タイガーアイ
・バランス感覚を維持してくれる
→ブラッドストーン

 

虎さんの情が深く博愛精神を持つ個性が
ひときわ輝くよう応援しています

 

営業時間のご案内です
月曜日・金曜日定休日
9時~17時
https://note.com/ahiru_mama/n/n47a4ddd5d55e

TikTok始めました
フォロアーしていただけると嬉しいです
https://www.tiktok.com/@kosodatinogakkou

では今日もあなたが笑顔で過ごせますようお祈りしております💖

--------------------------------
💖日めくりカレンダー発売中地方発送も承ります、一部1500円です
💖可児こそだちの学校2024年度の講座は2024年4月より開始します
💖個性心理學診断レポートいつでも出力できるようになりました。産まれた時間でキャラクターが変わる可能性があります。出生時間もご確認ください。
💖毎月約20の食や子育てに関する講座を開催しています岐阜県の食育講座、可児こそだちの学校のお問い合わせは公式LINEアカウントからどうぞ

#可児市 #食育アドバイザー #防災士 #個性心理學認定講師カウンセラー #子育て支援士 #可児こそだちの学校 #子ども料理塾 #食育 #足育 #出張講座承ります #子育て #子どもが作る弁当の日 #岐阜県弁当の日応援団 #岐阜県食育

https://lin.ee/H4KN5Bx
https://www.instagram.com/kani.kosodatinogakko/
https://www.youtube.com/@ahirumama0112