恵那支部無料相談会

テーマ:

平成29年10月2日恵那支部による無料相談会が、中津川市の福岡公民館にて行われました。当日は、恵那支部より西尾副支部長以下4名の会員で対応されるとのことでした。

 

 

相談会の日は、あいにく朝から小雨が降る天気(午後より本降り予想)で、相談者の出足が心配されましたが、開始5分前に待ちきれないように年配男性の相談者が訪れ慌ただしく無料相談会が始まりました。

その後も女性相談者が相続に関連する相談に訪れ、4名の先生方は一気に忙しくなりました。約1時間の取材でしたが、市民の身近な相談者として恵那支部の皆さんの今後のご活躍を祈念し、会場を後にしました。

 

企画広報部

AD