帝王切開の術後の経過と | しくじり、拗らせの先に見えてきた幸せ

しくじり、拗らせの先に見えてきた幸せ

摂食障害、ひきこもり、鬱、病気、離婚を経験して、
日々心を動かされながらも、幸せを感じ、自分を生きられるようになったコツや感じたことを発信します。

1月7日に帝王切開で息子を出産し、

 

現在、順調に体調回復&減量に取り組んでいます照れ

 

(体重は元に戻すためにあと4kgは落としたいな…)

 

 

傷はアトファインってのを病院で買って使ってたけど、

1枚あたりのお値段が結構するのよね。

 

傷テープ貼ってたけど、やめちゃった笑い泣き

 

もともとケロイド体質の私。

 

 

やっぱりぷっくりミミズ腫れ。

 

 

見た目を気にするのはもう諦めてて、

 

なんか形成外科で手術すればいい話も聞くけど、

 

私は28歳の時の肝臓摘出手術の傷が残ってて、

今更増えてもどうも感じない笑い泣き

 

 

将来、物心ついた息子に、

 

「お母さんのこの傷なに?」って聞かれると思うけど、

 

「君に会うために、生きるために切ったのよ」って言おうかな。

 

 

どっちの傷も無ければ「今」はないのよねウインク