リドルくん誕生日おめでとう!

 

サムネはシトラスさんからお借りしました。

 

リドルくんといえば、生真面目で法律遵守というイメージ。

一方で、対極的なのはレオナかな?

だからこそ2章で対決って形になったかと思います。

 

で、ルール遵守といえば、それこそ実験ですよ。

一方で、レオナの実験着のパソスト。

あれ、リドルが知ったらなんて思うだろう?

 

そう思って書いた作品を今回載せますね。

 

 

 

 

 

 

さて、対決した結果は如何に?

お昼頃にアップしますね。

 

 

てか、マスターシェフの時も、リドルくんは私の予想した通りの反応だったので。

絶対、重さとか量とかキッチリ測らないと気が済まないだろうな〜と。

 

今回の誕生日パソストでは、逆にトレイやケイトくんが有り合わせのもので料理を作れることにリドルくんは感心してました。

少しは、目分量にも挑戦する気になったかな?

 

とはいえレオナの目分量は職人の域だと思うんですよ。

さて続きはどうなるでしょうか?