地元飯・サイゼリヤランチの後のかき氷 | ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

ゆず×ぽんのてくてく・とことこ♡

二人で訪れたスポットやグルメな情報
大好きなゆずのお話がメインです。
チェーン店やフードコートも大好きです♪
神奈川・東京に出没多し(笑)
最近は全く色気のない、アラフィフ女子のオッサン化した手料理公開中^^;
ゆず×ぽんコンビをどうぞよろしくお願いします♡

 

 

ぽんくんが横須賀上陸グラサン

 

 

ランチは満場一致(笑)で、

久々サイゼリヤに行ってきました照れ

 

 

 

 

珍しく、メイン以外に二人とも注文爆  笑

ぽんくん、珍しく辛い系の辛味チキン(300円)チョイス

 

でも、私的に辛味全然感じずニヤリ

辛いの苦手・ぽんくんでも、バクバク食べてた♪

ぽんくんには、有難い一品グッ

 

 

 

私は、アロスティチーノ(400円)

ラム肉ですね羊

 

元々好きだったけど、特に最近ラムがめっちゃLOVE(笑)

サイゼリヤ、この価格でこのクオリティーはすごいラブ

このスパイスも、めちゃくちゃ美味しかったですよ!!

 

 

メインは、二人で同じようなものを注文♪

手前:ゆずちゃん’sチョイス、焼きチーズミラノ風ドリア(350円)

奥:ぽんくん’sチョイス、ミラノ風ドリア(300円)

 

最強コスパです爆  笑

しかもホント美味しい!!大好物笑

 

 

 

 

満腹状態で、サイゼリヤを後にして

近隣店舗の偵察!?を終え(笑)

 

向かった先は、久々のこちら!!

 

ヨコスカポートマーケット

 

 
近くて、横須賀で有名なお店が入っていますが、観光客ターゲットのお店
津久井浜にある溶岩窯パン工房ブロートバウムのパンと、
マーロウのプリンを買いに行くとき以外、あまり行かないという(笑)

 

 

 

しかし今回は、事前にぽんくんに、『食べたいのラブ』って

お願いしていたものがあって、それを求めて行ってきましたおねがい

 

イタリアンファストフードのBUOSCANOボスカーノさんです

 

 

葉山牛を使ったラザニアや横須賀野菜をふんだんに使ったスープなどを提供

以前、ラザニアを食べに行った時の記事はコチラです。

 

 

しか~し!今回はラザニアなどではなく

コチラがお目当て!!

かき氷爆  笑

以前、大阪からブロ友ちゃんが遊びに来てくれて、一緒に食べに行った以来2度目の訪問♪

以前、かき氷を食べに行った記事はコチラです。

 

天然氷の蔵元「八義」(山梨県北斗市)の天然氷を使用

 

イタリアンかき氷ティラミスや、苺クリームチーズや、季節のフレーバー等

常時、6種類ほどのかき氷を提供

 

私たちが食べたのは、イチゴ味(1,100円)

果肉もゴロン入ってて、美味しいかき氷ですおねがい

 

 

 

 

かなり大きいので、私たちの場合二人でシェアで丁度いいサイズウインク

 

この日は激アツだったので

体内クールダウンできて良かったです照れ

 

 

 

 

 

たまには、地元の観光地も良いものですね爆  笑