『楽にシンプルで美しい家づくり』ライフオーガナイザーの収納

大阪,片付け,ライフオーガナイザー,収納,北摂,吹田,シンプルライフ,美しい収納,楽,都築クレア,Claire,隠す収納,見せる収納,楽にシンプルで美しい家づくり


テーマ:

おはようございます。

 

モノ選びの変態兼ライフオーガナイザー)、

RASHISAの都築クレアです♪( ̄▽+ ̄*)

 

前回の記事「狭い洗面所収納の救世主?!「カインズ」のバスケットにもなる洗濯ネットが凄すぎる!」

 

ご覧になって下さった皆様ありがとうございます♪

おかげで人気記事にランクイン!

公式ハッシュタグランキンングでは#洗面所収納で第3位をいただきました❤︎

 

今朝はそこでお知らせした

ボロボロ紙袋に変わるぴったりなものをご紹介します!

 

 

洗面所収納に使えて、

スッキリ白くしてくれたのがこちら!!

 

カインズ/手提げ袋PP 雨に濡れても破れない。

幅260✖️奥行き125✖️高さ325mm

 

 

まず使う前のビフォー

 

 

 

紙袋がケース代わりになって

洗濯物の仕分けに役立っていましたが、

 

交換時期をとっくに過ぎても変わりのものが見つからず

結構まずい状況でした(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

そしてアフター

 

 

 

 

スッキリ白くなりました(‐^▽^‐)

 

 

 

見た目だけじゃなく、

使い勝手も上がっています♪

 

 

 

 

左側は前回記事で書いた

カインズの「バスケットにもなる洗濯ネット」

チャックを閉めればそのまま洗濯機に投入できるようになり、

 

 

 

 

右側は紙袋からポリプロピレン製の袋に変わり

破れる心配なし!

長く使える収納になりました♪

 

 

さらに汚れが気になったら拭けるようにも❤︎

 

 

アルコール除菌もOK

 

 

見た目も白くなってスッキリですv(´∀`*v)ピース

 

 

 

 

 

 

この袋、もう少し詳しくご紹介すると

ポリプロピレン製の素材感は、

 

クリアケースの外側の硬い部分を

薄くしたような感じ。

 

サラサラで硬いです。

 

底はプチプラのシューズケースの底の感じと

ちょっと似ています。

 

 

 

 

素材はしっかりしていますが

薄いので扱いはラク。

 

 

隣にこれまで使っていた紙袋を並べて高さを確認。

 

 

 

この黒い袋の高さが使いやすかったので

同じくらいになるようにざっくり折って

 

 

 

 

 

 

内側に折り込んだら完成!

 

紙袋は長過ぎればカットもいいですが、

折り込む方がラクな上、強度が上がるので

 

折り込んで使うのがオススメです!o(^▽^)o

 

 

 

 

 

ずっと100円ショップでちょうどいいサイズの

紙袋を探していたのですが、

 

まさかそれより安い80円で白、

しかも丈夫な素材で見つかるとはっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

 

 

 

 

紙袋は収納に使えます!

 

 

 

私のように、

ちょうどいい収納ケースが見つからないと思っていたら

紙袋がジャストサイズだった!!ヾ(@°▽°@)ノなんてことも。

 

よければ手持ちのものを1度チェックしてみて下さいねo(^▽^)o

 

 

 

前回記事のカインズ

「バスケットにもなる洗濯ネット」も

かなりおすすめアイテムなので

まだご覧になってない方はぜひ❤︎(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

大阪のカインズ初潜入でゲットした商品の

レポート、まだ続きます!

お楽しみに〜(^∇^)

 

募集中講座「衣替えほぼ0分クローゼットの極意!」参加者の方の2大特典を公開しました。ぜひご覧下さいませ➡︎

 

--------------残席3♪平日夜の30分講座----------------------

9/20(水) 18:30〜

平日夜「30分間の使えるテクニック講座」 残席3になりました♪

「衣替えほぼ0分の極意!」詳しくはこちら★★★

------------------------------------------------------------------------------------

ではまたのご訪問心よりお待ちしております(^0^)/

 

ランキングに参加しております。クリックで応援頂ければ嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

にほんブログ村

 

読者登録してね

 

 

 

********講座のご案内***************************************************

◉9/20(水)「衣替えほぼ0分の極意!」平日夜30分講座 ★残3席 現在募集中★

◉9/22(金)「ラク家事に変えよう!vol.8」★詳しくはこちら★満員御礼

◉お好きな日程&内容で受けられるプライベート講座はこちら★★★


***************************************************************************
 

▼興味がある方はこちらもどうぞ

にほんブログ村 トラコミュ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

 

にほんブログ村 トラコミュ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
掃除&片付け
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライフオーガナイザー  都築クレアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。