マーシャルミュージアムジャパン開館イベント! | まつもとグルメサスペンス

マーシャルミュージアムジャパン開館イベント!



5/3は

「マーシャルミュージアム ジャパン」

のオープニングイベントでした。

まつもとグルメサスペンス

セレモニーで、知り合いのK本さんとO原さんが先に来ていて「こっちこっち」と席を取ってくれていました。

まつもとグルメサスペンス
視線を前にやると・・・目

本日ゲストの「SHARA」さん(アースシェーカー〉が目の前にビックリマーク

セレモニーには、マーシャルの社長から柳井市長、田布施町長、平生町長、藤麻会議所会頭等の祝辞があり、

行政・観光・・・広域連携での意気込みを感じられましたビックリマーク

まつもとグルメサスペンス


SHARAさんの演奏、JTM45とかいろいろ試奏されました。

SHARAさんがやっている「mint mints」というバンドの曲を主に演奏されていました。

期待していた・・・「MORE」も少し・・・ほんの少しイントロ弾かれました音譜

ファンの皆さんも、大人で「あれ弾いて~」とかなく、和やかな雰囲気でした。

まつもとグルメサスペンス

私はドラマーなので良く判りませんが、ヤッパリ音がでかい・・・ショック!

JCM800とかは昔良く聞いていましたが・・・

聞いた事もないような数字やアルファベットが続はてなマーク

80年代は、みんなフルテン(メモリいっぱいにして)で大音量でした。

ドラムも鍛えられ・・・音が大きくなります。

音がでかいといえば、元祖ヘビメタ「モーターヘッド」です。


進行されていたシゲさんという方・・・良く喋るアップ

しかし、トークもうまいですが、マーシャルの知識たるや

ハンパじゃない・・・ほっといたらずっと喋っていけそうです!

なんかパワーを感じました音譜

マーシャルブログ

http://blog.marshallamps.jp/blog/


次回は、バックバンド(生)ありでの演奏も聴いてみたいと思いました。


お約束の手形・・・シャラさん!
まつもとグルメサスペンス

館内を少しばかり・・・
まつもとグルメサスペンス まつもとグルメサスペンス

まつもとグルメサスペンス まつもとグルメサスペンス

まつもとグルメサスペンス


「柳井じねんじょカレー」も販売しております。
まつもとグルメサスペンス

どうでしょう?色合いは合っていますが・・・グッド!

「マーシャルも絶賛のカレー」とは言ってはいけません注意

「マーシャルカレーJTM45辛口」とか・・・誰か作ってみますか?


今後のイベントも期待できますアップ是非、お立ち寄りください。

今年は、岩国錦帯橋空港が出来るので、関東圏からもアクセスがよくなります飛行機

マーシャルミュージアムジャパンHP

http://www.ma rshall-mj.jp/


オープン記念としていただいたTシャツ(非売品)
まつもとグルメサスペンス