今日は定休日でした。

休みを利用して、

いつも放置してしまっている嫁さんの髪をカット&カラー&パーマのフルコースアップ


パーマ中にこっそり写メっておきました(笑)
photo:01




で、出来上がり
photo:02



普通です(笑)

自分がこんな仕事をしているとよくお客様に、
「奥さんの髪はいつも素敵にされてるんでしょ⁇」って言われたりします。

逆に放置してしまっている事が多いですあせる

申し訳ない(>人<;)

これからはもう少しマメに手入れします。



そんな一日でしたべーっだ!


最後に明日は月曜日ですがお休みを頂きます。火曜日から通常営業しますので宜しくお願いします‼





iPhoneからの投稿