ウォーターエイドジャパンの活動報告書に… | 自動販売機で社会貢献!

自動販売機で社会貢献!

NPO法人寄付型自動販売機普及協会のブログです。

寄付型自動販売機普及協会の事務局です。

今回は、ウォーターエイドジャパンの活動報告書が届きましたのでご紹介いたします。

ウォーターエイドジャパンは、「すべての人々が清潔な水と衛生を利用できる世界」を目指して活動されている国際NGOです。

「生きるためには、飲むしかなかった」というACジャパンのCMは衝撃的で、記憶に新しいですね。

 

持続可能な開発目標(SDGs)のゴール6では「すべての人々の水と衛生の利用可能性と持続可能な管理を確保する」とあり、よりよい世界を目指すために水と衛生は大変重要と言えます。

 

ウォーターエイドジャパンでは、水と衛生に特化した活動により、2020年度に「100万人以上に清潔な水」「150万以上に衛生的なトイレ」を届け、「1300万人以上が正しい衛生習慣実践できるようになった」ことなどが報告書に記されております。

 

 

そして「企業・団体との連携」のページにて…

なんと・・・

寄付型自動販売機のご紹介をしていただきました!!

自動販売機の写真まで載せていただき、大変嬉しい限りです。

ありがとうございます笑い泣き

自動販売機の設置・置換をお考えの方は、ぜひ寄付型自動販売機をご検討頂けると幸いです。

 

寄付型自動販売機の設置・ご質問・資料希望の方はお気軽にお問合せください!

フリーダイヤル:0120-937-650

メールフォーム:こちら