オリジナルデザイン自動販売機 その2(座間神社) | 自動販売機で社会貢献!

自動販売機で社会貢献!

NPO法人寄付型自動販売機普及協会のブログです。

寄付型自動販売機普及協会事務局です。

 

今回も前回に引き続き、オリジナルデザイン自動販売機のご紹介させていただきます。

ご依頼をくださったのは、神奈川県座間市にある「座間神社」様。

 

敷地に、神社をイメージした華やかなデザイン自動販売機の設置を希望されており、デザインという形でお手伝いさせていただきました。

 

設置となったお写真がコチラ♪

可愛らしいワンちゃんとねこちゃんのイラストが犬猫

座間神社では「伊奴寝子社(イヌネコシャ)」という全国でも珍しいペットのための神社があります。

大切なペットの健康や幸せを願い、全ての愛しい生き物たちをお守りするための神社で、犬や猫など のペットと一緒に参拝する方も多くいらっしゃるのだとか。

 

神社へお参りにこられた方々に喜んでいただける自動販売機になりますように照れ

 

自動販売機は、オリジナルのデザインを施すことで地域の活性にも役立てられることができます。

スペースがあるので有効活用したい!という方も、是非ご相談くださいね。

 

今回ご依頼くださった「座間神社」様、設置にご協力いただいた「ダイドードリンコ株式会社」様に感謝申し上げます。

 

********

 

寄付型自動販売機の設置・ご質問・資料希望の方はお気軽にお問合せください!

フリーダイヤル:0120-937-650

メールフォーム:こちら