オリジナルデザイン自動販売機(みたけRRC) | 自動販売機で社会貢献!

自動販売機で社会貢献!

NPO法人寄付型自動販売機普及協会のブログです。

寄付型自動販売機普及協会事務局です。

 

お盆も明け、少しずつ秋が近づいております。

 

今年の夏は雨空が多いですね傘

また、感染症予防により不要な外出もできず。

 

いつか(こんな夏もあったなぁ…)

と思い出す時が来るのかもしれませんニコ

 

**********

さて今回はオリジナルデザインの自動販売機のご紹介をします。

ご依頼をくださったのは、東京都青梅市にある

「みたけレースラフティングクラブ」さま!

 

自動販売機のお写真がこちら!!

華やかなオレンジ色の自動販売機!

イラストもとってもかわいいですねラブ

 

今回は寄付型ではなく、「水辺に近づく子どもたちにライフジャケットを着けさせよう」という啓発のためにとデザインのご依頼をいただき、コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社のご協力のもと、実現した自動販売機となります。

 

もしもこちらの自動販売機を発見しましたら、SNSで「#子どもたちにライジャケを」の拡散をお願いしたいとのことです。

 

ご依頼くださった「みたけレースラフティングクラブ」の皆様、ご協力くださった「コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社」の方々に感謝を申し上げます。

この自動販売機によって、多くの方に「命を守るためのライフジャケットの大切さ」が伝わることを願っております。

 

********

 

寄付型自動販売機の設置・ご質問・資料希望の方はお気軽にお問合せください!

フリーダイヤル:0120-937-650

メールフォーム:こちら