設置になりました♪(兵庫デルフィーノ) | 自動販売機で社会貢献!

自動販売機で社会貢献!

NPO法人寄付型自動販売機普及協会のブログです。

寄付型自動販売機普及協会事務局です。

 

大きな地震に猛吹雪と自然災害が続いておりますガーン

しばらくは余震に警戒とのことで、皆様もお体にお気をつけください。

 

-------------------------------------

 

さて、今回は新たに設置となりました寄付型自動販売機のご紹介です。

 

設置になりましたのは兵庫県にあります、とあるマンション!

 

どんな自動販売機が設置になったのでしょうか。

さっそく見てみましょうカメラ

カッコいいー!!

中央にいる素敵なイルカさんが目を引きますねイルカ

 

横からも🎶

側面にバレーボールのシルエットが!!🏐

 

そう、今回設置になったこの寄付型自動販売機はバレーボールチームを応援できる自動販売機なのです!

売上の一部が「兵庫デルフィーノ」への寄付となり、活動資金として活用されます。

 

設置にあたり兵庫デルフィーノの選手、マシュー・パロットさんが駆けつけて下さいました!

自動販売機が小さく見えますねニコニコ

素敵なお写真をありがとうございます♪

 

今回設置にご協力くださいました物件オーナー様、そしてご尽力下さいました山久様に感謝申し上げます。

 

-------------------------------------

 

寄付型自動販売機の設置・ご質問・資料希望の方はお気軽にお問合せください!

フリーダイヤル:0120-937-650

メールフォーム:こちら