新しくなりました♪(こうご動物病院) | 自動販売機で社会貢献!
新型コロナウイルスに関する情報について

自動販売機で社会貢献!

NPO法人寄付型自動販売機普及協会のブログです。

寄付型自動販売機普及協会の藤具です。

 

今回、「こうご動物病院」様に設置していただいている寄付型自動販売機のラッピングが新しくなったということで、ご報告させていただきますキラキラ

 

早速、設置写真をご覧ください!

 

 

少し遠くて分かりにくいですが、

これは・・・目

 

フォスターサロン・ジャパン寄付型自動販売機です!!

 

こうご動物病院」様は、以前よりシンデレラプロジェクト寄付型自動販売機を設置してくださっておりました。

 

「シンデレラプロジェクト」「フォスターサロン・ジャパン」として活動を開始したため、今回、こうご動物病院様と自動販売機会社様のご厚意により、ラッピングを新しくしていただきました拍手

 

横から見たお写真です♪

側面の大きなロゴが目立ちますね!

 

フォスターは「養子にする、引き取り育てる」という意味があります。

恵まれないどうぶつ達の保護・譲渡といったボランティア活動をするトリミングサロンを「フォスターサロン」と呼び、その活動の普及・お手伝いを行なっているのが「フォスターサロン・ジャパン」様です。

 

 

フォスターサロン・ジャパン様のHPでは、現在里親を募集しているわんちゃんや、実際にフォスターサロンでお迎えした方の体験談、かわいいわんちゃんのお写真までトイプードル犬

色々と楽しめるので、里親希望でない方も、是非ご覧くださいね♪

 

もちろん、フォスターサロン・ジャパン寄付型自動販売機の設置先も随時中です。

 

気になる方はお気軽に、

お問合せフォーム または フリーダイヤル:0120-93-7650

までご連絡くださいね!