【アニドネ】新たに4団体が認定されました! | 自動販売機で社会貢献!

自動販売機で社会貢献!

NPO法人寄付型自動販売機普及協会のブログです。

寄付型自動販売機普及協会の藤具です。

 

先日、東京では連続真夏日(30℃以上)がストップ!

天気も冴えない日が続いており…傘

どこか夏の終わりを感じる日々です。

 

秋が大好きなので、今から(特に秋の味覚が)楽しみですきのこぶどう魚しっぽ魚あたまキラキラ

 

----------------------------------

 

夏といえばこの8月。

寄付型自動販売機の寄付先のひとつである

「アニマル・ドネーション」さんに

新たな4つの団体が認定されました!

 

アニマル・ドネーションさんは、動物たちのためにがんばる団体を支援できる寄付サイト を運営されています。

 

動物団体は大小様々な団体さんがいらっしゃるので…

 

動物たちのために何かしたいけど、

  どの団体を応援していいか分からないえーん

 

という方に安心してお使いいただける寄付サイトなのです!

 

というのも登録には厳しい審査基準を設けており、

審議委員会に承認された「本当に信頼できる動物団体」のみが寄付の対象となるのです。

 

 

そうなると、今回登録された新団体が気になりますキョロキョロキラキラ

こちらでちょこっとご紹介させていただきますね。

 

特定非営利活動法人手と手の森

北海道の旭川市で活動されている犬猫保護団体。

動物病院が母体にあり、獣医師、動物看護師、しつけインストラクター、ペット栄養管理士など、動物の専門家が集まって活動されています。

詳細 (アニドネの紹介ページ)

 

特定非営利活動法人 猫と人を繋ぐツキネコ北海道

北海道で初めて民間で猫の相談窓口を開設。

2つの保護猫譲渡カフェを運営し、年間およそ400匹の猫を保護、譲渡を行なっています。

詳細 (アニドネの紹介ページ)

 

特定非営利活動法人 ファミーユ

名古屋市で活動されている犬猫保護団体。里親探しが難しく殺処分になりやすい老犬のシェルターを設立し、名古屋市の3年連続「犬の殺処分ゼロ」に大きく貢献しています。

詳細 (アニドネの紹介ページ)

 

一般社団法人 はーとinはーとZR

行き場のない800匹以上の犬猫を幸せに繋げてきた犬猫保護団体。複数の獣医師の協力を得て医療面で充実のサポートを図り、あえてシェルターを持たず、保護した時から温かい預り家庭に迎えています。

詳細 (アニドネの紹介ページ)

 

以上4団体となっております拍手

実績を多く持つ団体さんばかりで、信頼できますね!

 

ちなみに、こちらが「アニマル・ドネーション」寄付型自動販売機になります🎶

こちらの自動販売機の寄付金はアニマル・ドネーションへ寄付され、20の認定団体(2019年8月現在)で動物たちのために大切に使われます犬猫

 

自動販売機の写真を見てお気づきでしょうか。

中央のポスターが、認定団体プチ紹介欄になっております!

新しい4団体も近々追加しますねウインク(入るかな?)

 

アニマルドネーション寄付型自動販売機の詳細はこちらからご覧いただけます。

設置のご相談はお問合せフォーム、またはお電話(0120-937-650)にて承っております。