3keys寄付型自動販売機がスタート♪ | 自動販売機で社会貢献!

自動販売機で社会貢献!

NPO法人寄付型自動販売機普及協会のブログです。

こんにちは。

寄付型自動販売機普及協会の中田です。

 

寄付型自動販売機に新しい支援先が加わりましたウインクキラキラ

 

認定NPO法人3keys(スリーキーズ)

 

3keys虐待や貧困で支援を必要とする子どもたちを支援しています。

生まれ育った環境によらず、すべての子どもたちが安心・安全に暮らせる社会を目指して、子どもたちの権利保障、社会保障活動を行っています。

特に、虐待や貧困、それらによる地域からの孤立などで、頼れる親や大人が周りにいない子どもたちを対象に支援しています。

3keys寄付型自動販売機のイメージはこちら目

イメージカラーのオレンジと、子どもの笑顔が眩しい優しげなデザインになっています照れ

 

3keysでは学習支援や10代向け支援サービス検索・相談サイト「Mex(ミークス)」も運営しています。

「Mex(ミークス)」は、相談できる大人が周りにいない子どもたちが、いち早く、安心して頼れる大人や支援団体とつながれるよう、サービスの検索や相談が出来るサイトです。

 

すべての子どもたちが安心・安全に暮らせる社会を目指して活動している3keys星

そんな3keysの活動を知り、早速寄付型自動販売機を設置してくださった方がいらっしゃいました。

 

都内某所にあるSビル様ビックリマーク

設置していただき、誠にありがとうございます桜

協力してくださった株式会社伊藤園にも感謝申し上げます。

 

3keys寄付型自動販売機を設置して、支援していただける方を募集中ですおねがいキラキラ

資料請求やご質問など、ぜひお気軽に問い合わせくださいませヒヨコ

 

3keys寄付型自動販売機