ウォーターエイド寄付型自動販売機が始まりました♪ | 自動販売機で社会貢献!

自動販売機で社会貢献!

NPO法人寄付型自動販売機普及協会のブログです。


テーマ:

こんにちは!

寄付型自動販売機普及協会の中田です。

 

新たな寄付型自動販売機がスタートしました。

支援先は、認定特定非営利活動法人ウォーターエイドジャパン地球

最近はACJAPANのテレビCMやラジオCMで見かけたり聞いたりされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ウォーターエイドは世界の水・衛生問題に取り組む国際NGOで、

ウォーターエイドジャパンはその日本法人になります。

 

 

現在世界34カ国で清潔な水を届けるために活動されています。

清潔な水、衛生的なトイレ、正しい衛生習慣

健康で尊厳ある暮らしに欠かせないこの3つを届けることで、世界で最も貧しく、社会的に取り残されている人々の暮らしを改善しています。

 

活動の詳細は以下ウォーターエイドのホームページを御覧ください。

ウォーターエイドの活動

 

そんなウォーターエイドの活動を支援出来る寄付型自動販売機ヒヨコ

デザインはこちら~目

 

 

きれいな水に喜ぶ子供写真が可愛らしい、爽やかなデザインとなっております。

こちらの寄付型自動販売機は、売上の一部が世界の人々に清潔な飲料水を届けるために活用されます。

 

現在、当協会ではウォーターエイド寄付型自動販売機を設置していただける方を募集していますニコニコ

資料類の準備もございますので、活動にご興味がある方や、まずは資料だけ・・という方もお気軽にお問合せくださいませウインクキラキラ

 

お問合せフォーム 

フリーダイヤル:0120-937-650

 

 

NPO寄付型自動販売機普及協会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります