自動販売機で社会貢献!

NPO法人寄付型自動販売機普及協会のブログです。


テーマ:

練習の合間にはちゃんと水分補給!

今回も飲料メーカーから飲み物のご協賛をいただきましたウインク

左から、

アサヒ飲料株式会社スーパーH2O栄養ドリンク

コーシン・サントリービバレッジ株式会社グリーンダ・カ・ラ

栄養ドリンク

株式会社伊藤園健康ミネラルむぎ茶栄養ドリンク

北陸コカ・コーラボトリング株式会社アクエリアス栄養ドリンク

 

生徒さんたちも喜んでおりましたウインク

 

ご協力いただきまして、感謝申し上げます!

 

水分補給が終わったらひたすら練習ですバレー

この時の会話。

坂本さん「今日の練習はスパルタと和気あいあいと楽しくどっちがいいですか?」

先生「スパルタで!!

さ、さすが春高をめざす高岡第一高校・・ガーン

 

その言葉通りに、厳しめに指導されておりました。

坂本さんの指導を受けすぐに習得する生徒さんたちお願い

素直ってとても大切なことですね・・ぐすん

心があらわれましたキラキラ

 

動き続けた3時間でしたが、終わった後の皆様の笑顔はまぶしかったですハート

さわやかだなぁ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

高岡第一高校の皆さま、貴重な機会をいただきましてありがとうございます!

講師をしていただいた坂本清美さん泉川正幸氏にも感謝いたしますキラキラ

 

最後に、今回のバレーボール教室の手配・調整してくださったきららかネットワークから生徒さんたちに差し入れがラブラブ

きららかネットワーク竹林の整備や、竹炭を使った商品開発地域貢献を行う団体です。

こちらのこまつなと梨は、肥料に竹炭ヨーグルトを練りこんで作ってあるそうで、今回のバレーボール教室開催を知った農家さんから是非に!とのことで差し入れしていただいたそうです。

私も食べたことがあるのですが、今まで食べた梨の中で一番おいしかったですもぐもぐ

こまつなもシャキシャキしていて美味でございました合格

 

きららかネットワークの活動にご興味がある方はお気軽にお問合せしてくださいませひらめき電球

寄付型自動販売機普及協会HP

TEL:0120-937-650

 

さて、次回のバレーボール教室はどこに・・!?

お楽しみにウシシ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NPO寄付型自動販売機普及協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります