自分の心の声を聞き、『今』を見つめ、未来へ一歩踏み出したい方へ

 宝石赤アロマリーディング  


人生の航路図でもある占星術とあなただけのアロマから、あなたの眠っているギフト(才能、素質)を起こしてあげたい方へ

 宝石赤占星術アロマカウンセリング


本来備わっている身体の能力(免疫・回復能力)を発揮し、心身のバランスを整えたい方へ

 宝石赤おうちセラピスト  


あなたのギフト(才能、素質)を発掘し、より豊かな人生の創造を応援する、

占星術アロマカウンセラーのsakiです。  


ご興味のある方は、まずはコチラ をご覧ください^^



こんばんは。

占星術アロマカウンセラーのsakiです。


今だからわかる、『自分を知る』ってとっても大切だということ。

だから、わたしは自分の心の望みを知るために
アロマリーディングをやり、
ホロスコープ(統計学)を見て、
日記を書いて、日々の気づきを振り返っています。
おまけに、たった一つでも前に進んだ自分を褒めています^^(笑)

今でこそ、『自分を知る』ことは毎日の習慣になっていますが、
昔は自分を知るって何??
なぜ、自分を知ることが重要なの??
と、その重要性を理解できませんでした。

だって、
日記を書くのは面倒だし、
キライな自分に出会って自己嫌悪に陥るし、
なりたい自分になるのに即効性はなくて時間がかかるし
これまで仲良くしていたお友達からは批判されるし
・・・

そんな辛い思いをするけれど、
毎日続けられるのは、
自分自身の幸せを心から望んでいるから。

では、なぜ『自分を知る』事は重要なのでしょうか?
過去の私のように、
その重要性に気づいていない方もたくさんいるから
今日は『自分を知る』と何が良いかを書きます(*^^*)

チューリップ黄自分の心が望むモノ/コトがわかる。
チューリップ黄自分軸が見えてくるから、他人の意見に振り回されなくなる。
 (他人の意見に振り回されると、時間も労力もお金も無駄になることってありますよね?)
チューリップ黄自分がどんな事に幸福を感じるか、がわかるから、幸せを選択する判断材料ができる。
チューリップ黄ワクワク、やりたい事を選択できるようになるから、心が若々しくいられる
チューリップ黄例え好きなことややりたいことがわからなくても
  キライがわかるから、それを避ける事で毎日の充実度が上がる。
チューリップ黄自分自身の無限の可能性を探るヒントを得て、自信につながる。
チューリップ黄不得意や短所を知ることができるから、ダメだと思う自分の性質も認めてあげられる。
チューリップ黄ダメだと思う自分の性質は、長所である事にも気づける。
  など。

心って目に見えないし、すぐに知ることができない。
だから、わかりづらいし時間がかかる。
でも、時間をかけて自分の軸を見つけ、
それを少しずつ太くしてけば崩れにくく強固なものになるはずです。
私自身もまだまだ成長途中だから、大きなことは言えないかもしれないです。
でも、「自分を知る」ことの重要性に気づけた今だから、
まだ気づいていない方へお伝えすることができます。

自分を知るための考え方、知るための方法は随時このブログで更新していきます♪
そして、自分を知るためのツールのうちの一つが、香りであり、ホロスコープなのです^^

自分の心の望みを知りたい、
自分を、そして今の環境を変えたい、
自分が納得できる人生を歩みたい、
などなど、そんな方はご連絡お待ちしています^^

コスモスお申込み・お問い合わせはコチラ からお願いしますコスモス


今日というギフトに感謝♪


-------------------------

Gift ☆ Nature Laboratory

saki