夏コミアイテム その⑦【IS&ぷちます!】 | かねごんブログ+

夏コミアイテム その⑦【IS&ぷちます!】


今日から8月ですね!!

夏コミアイテムご紹介も半分を過ぎて
コミケまであと片手で数えるほどになってまいりました・・・!

本日ご紹介するアイテムは

IS〈インフィニット・ストラトス〉
ぬいぐるみ 篠ノ之箒


かねごんブログ+


主人公のファースト幼馴染である彼女がぬいぐるみ化!(・ω・)/
正直髪型を見たときは動揺を隠し切れませんでしたが
なんとか形になったかな??

かねごんブログ+

おおきいリボンがとても可愛らしい(●´ω`●)

し・か・も

イベント会場でご購入いただくと
缶バッジがもらえちゃう!!


かねごんブログ+

夏らしい水着姿の箒ちゃんきゃわわ///
ぜひぜひ会場で手に入れてくださいね~


続いて、ぷちます!グッズをご紹介

キャラ×クション38 ぷちます!海

かねごんブログ+

キャラ×クション39 ぷちます!祭り

かねごんブログ+

キャラ×クション40 ぷちます!夕暮れ

かねごんブログ+

去年に引き続きキャラ×クションに
ぷちます!の新柄が登場!!
夏らしい3種類がラインナップ(・∀・)/

毎度おなじみ生地サンプルです・・・

かねごんブログ+
かねごんブログ+

裏面もぷちどるらしくて素敵
こんな夏休みが過ごせたら素敵ですよね・・・

かねごんブログ+

クッション本体に生地サンプルを巻いてみました^^;
カバーを付けたらきっとこんな感じ!

こちらももちろん

クッションカバー2枚購入で
クッション本体プレゼント対象!!


かねごんブログ+


買ったその日から使用できちゃう嬉しい特典^^
この機会をお見逃しなく~

同柄でマウスパッドも登場!

ぷちます!マウスパッド19~21

かねごんブログ+

机の上でもぷちどるたちのキュートな夏休みが楽しめちゃいます
裏面滑り止め付きのフラットタイプだから邪魔にならず使いやすい!
このマウスパッドでパソコンの放射熱も乗り切れる(`・ω・´)

かねごんブログ+

紙サンプルでごめんなさい・・・・(´・ω・`)
ぜひぜひお気に入りの一枚を見つけてくださいね


本日はここまで~
明日はレーシングミクのグッズをご紹介予定です
お楽しみに!


夏コミ特設ページはこちら▽
かねごんブログ+



© 窪岡俊之 © NBGI /イラスト:明音