大切なパパニッタさん   と私  ステッチ

娘みたいな  女の子 かなえちゃん三人でくるくる

夕食を食べに行きました水色キラリ水色キラリ

女の子かなえちゃんは私のパソコンの先生カラフルビッグマーク

そして、いつもネイルをお願いしてます♪ミニハートハート

■■今回のお店は■■




たらし込みこんな和風のお庭があってくるくるピンクハートピンクハート

   素敵な雰囲気のお部屋あ・・・あはは

   オイルフラッグ食事は 8 コース料理にしてみました!!

















おすすめ指味も良く 器も素敵WハートWハート

   お腹も心も満たされましたいろいろ

    最高のひとときを 1

    また一緒に行こうねカラフルビッグマーク