お久しぶりですにこ

 

暑い毎日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?

 

私は、なんとも忙しい毎日で・・・

最後はめまいがおきる始末うずまきギャー

 

ありがたいことに、リピーター様も

ちょいちょい増えてきてハート①

 

数ある商品の中からお選び頂き

大変ありがとうございますハートじーんスキ

 

 

 

 

娘の夏休み。

 

スマホが壊れて、写真も後半のしか残っておらずですが・・・

スマホ復活後の写真を載せながら、ご紹介キラリ

 

別府の花火を見て

翌日は、アクアビート

 

 

ミュージカルに

 

 

 

 

お仕事体験(友達落選ハムハム泣き

のり巻き作り&はんこ作り

 

わっしょい百万祭り

 

 

工場見学(ヤクルト工場&線香花火作り&お菓子工場見学)

 

春は、ヤクルト工場&三瀬どんぐり村のバスハイクに

友達と参加していたのが、

初めての方限定になり、今年の春は参加できずいや

 

 

 

姉家族と、父も宿泊できるホテルへ。

父が、この為にリハビリ頑張ってくれたそうスキ

 

少なかったので、プールは貸切状態ぷぷっ

 

 

近くに、竪穴住居や

 

高床式住居が見れて

景色が、とっても爽快でした。

 

 

 

 

友達とスペワのプールも、行きまくりy’s

 

ロングスライダーある施設へ行ったり浮き輪

 

映画を見に行ったり映画

 

キッズソーイングで、縫い物したりミシン

 

バナナボートに乗ったりバナナ☆

 

お弁当作って

友達のマンションのゲストルームで

一日過ごしたりお弁当

 

 

 

 

小学校生活、最後の夏休み。

塾に行ってる子は、2/3は塾だそうでええ!!

夏期講習に行く子も増えてきて・・・

 

そんな中、我が家の娘はダンスがお休み。

3回だけのECC+数日間自宅。

それ以外は、こんな感じで予定びっちりで

遊び呆けていましたははは

 

 

あっ、後

キッザニアへ行ってきたので、これはまた後日・・・

まだ行った事が無い方の参考になるよう

細かく写真アップしますねキラキラ

 

深夜に帰ったにもかかわらず

翌朝友達とのスペワで、6時半に起きる娘ガーン

 

遊びなら起きるんですよねははは

どこの家も、そうでしょね汗

 

 

さてさて、もう少し作業しますキラキラ

 

いつもご訪問して下さる皆様

ありがとうございますハート①