【残席わずか】5/24(木) 日本翻訳連盟セミナー 2秒×1000回=30分のなぞ | みんなのワードマクロ

みんなのワードマクロ

ワードマクロで、文書作成とオフィス事務を効率化!!

おかげさまで、明後日(今週の木曜日)開催される日本翻訳連盟(JTF)のセミナー はあと数席を残すのみとなりました。

130名を超える方々のお申し込みをいただいているとのご連絡を、先週金曜日にJTFの事務局長からいただきました。

また、懇親会は35名の満席となり、現在キャンセル待ちを受付中とのことでした。



JTFの方々の宣伝のおかげです。どうもありがとうございます。

セミナーはあと数名だけお申し込みできると思いますので、この機会にぜひご参加ください。


セミナーの詳細は、こちらの記事をご覧ください。



日本翻訳連盟セミナー 2秒×1000回=30分のなぞ




当日配付させていただくWordマクロのパッケージを作っています。

ご参加いただく仲間(翻訳会社の知人・友人やフリーランス翻訳者)の顔を思い浮かべながら作りました。

当初は20~30個くらいが、すっきりしてちょうどいいかなと思っていたのですが、結局47個の機能(マクロ)を盛り込みました。

ブログでも紹介している「コメントを書き出すマクロ 」の最新版や、ネット検索の自動化、文字種の変換に関するマクロも多数取りそろえました。

事前アンケートでご要望いただいた内容も取り入れています。

喜んでいただけるとうれしいなと思います。



できるだけわかりやすく事例を織り交ぜてWordマクロの魅力をご紹介したいと思っています。

今回は、初めてお会いする方ばかりだと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。





▼関連記事

5/24(木) 東京 日本翻訳連盟セミナー 2秒×1000回=30分のなぞ  残席わずか

6/10(日) 東京 Wordマクロセミナー(超入門編) 残席1 

6/17(日) 東京 ExcelマクロユーザーのためのWordマクロ入門 NEW!

6/24(日) 東京 Wordマクロセミナー(プログラミング編) 残席3

7/21(土) 東京 サン・フレア アカデミー オープンスクール NEW!

ブログの目次