船出にあたっていただいたプレゼント | みんなのワードマクロ

みんなのワードマクロ

ワードマクロで、文書作成とオフィス事務を効率化!!

昨日は、独立の一日目。

片付けや今日から出かける旅行の準備に奔走していました。

仕事は手つかず。ブログも書けずじまいでした。

本日から旅行に出かけるため、明日から1週間くらいブログ更新が止まると思います。ご了承ください。


会社のみなさまからいただいた花束
みんなのワードマクロ

いい色していますね。元気がでます。


外国特許部のみなさまからいただいたコーヒーメーカー
みんなのワードマクロ

今気がつきましたが、サーバーを写真に入れるのを忘れていました。

魔法瓶のサーバーなんです。保温できるので、おいしさ長持ちです。
うれしいですね。


何度も使えるフィルター(しかも味も変わるらしい)もいただきました。
みんなのワードマクロ

豆の計量スプーンもおまけでいただきました(画像なし)


あとは、最終日に有志で開催いただいた送別会で、仲間からコーヒー豆セットをいただきました。
みんなのワードマクロ

挽き立てのブルーマウンテンNo.1の香りのいいこと。


今朝も1杯いただいて、旅行前の最後の一仕事をしました。


毎朝の至福の時間を、会社の仲間からいただきました。

どうもありがとうございます。