日曜日。

今日は検査の事も言われていない、院内徒歩と日記のまとめに談話室へ行こう。

 

午後。

「ゾルタクスゼイアンの犬」の主宰。ハッシー(橋沢進一)からメール。10月公演、かなりの迷惑をかけてしまいそうだからね、先にお詫びを。

 

10月は。

落語・ワンマン・ゲスト出演…。色々予定が入っていた。参加は難しいかな…。

 

「ごめんねハッシー」

 

そんな「ゾルタクスゼイアンの犬」の10月公演。
何と1ヶ月下北沢小劇場「楽園」にて。
 
宇宙一超絶技巧雑技団2024。

 

「芝居ありイベントあり」

 

松村から。

メールが来る。「今から伺います」そのメールと一緒に送られて来た写真がコレ、謎が深まる…。

 

「松屋だね」

 

そしてやって来た。

松村も「AED」のお世話になっているからね。

 

「すっかり元気」

 

笑いすぎた(笑)

 

「まっちゃんありがとね」

 

そんな松村は「笑点」に出るらしい。

 

 

 

 

 

たまにはちゃんと宣伝しろビックリマークと言われたので…。

グレート義太夫の

YouTube

Instagram

X

登録よろしくグッド!

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

軍団TVビックリマーク

ダンカン宅大捜査、お宝続出グッド!

 

「↑クリックしてね」

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。