愛知県半田市まで。

車の旅、ちょうど往復「700km」腰が外れそうです(笑)

 

鮎沢PAかなはてなマーク

いきなり目の前が開けて、雪化粧の富士山が目の前に現れる。美しいのはわかるけど、結構な車が減速をする。危ないよビックリマーク

写真撮ってるんだろうな…。

 

「その気持ちわかるけども」

 

色々あったけど(笑)

無事到着。目の前の「知多半田駅」予想より早く着いた。

 

「4時間ちょい」

 

会場設営。

 

「す、凄い」

 

卓上マイクの所にキャンんが刺せたので、ギターの音出せる。

と思ったのもつかの間、本番何かが作用して、ギターの音が歪んだ。原因わからず…。

 

「分からないことが多い」

 

栄豊満君のお母様が用意してくれた「ケータリング」が充実しすぎビックリマーク(笑)

 

「幸せの構図」

 

今日の出し物。

「子ほめ」    三遊亭愛二郎

「まんじゅう怖い」三遊亭栄豊満

「親子酒」    三遊亭好一郎

   

    ーお仲入りー

 

「ひっどい歌」  グレート義太夫

「太閤の猿」   三遊亭栄豊満

 

本日の出演者+1。

アタクシの隣は栄豊満君の落研の後輩さんだそうな。

名前聞いたのに忘れちゃったあせる

 

「お疲れ様でした」

 

ホンに素敵な会でしたね。お客様もたくさん入っていただいて、楽しかったです。

 

「また東洋館でチョキ

 

さ、家に帰るまでが遠足です(笑)

片道350km。頑張って運転します(笑)

 

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!