最近。

「中野車庫発」バス に、

人が増えてきた。とうとうバレちゃったのかも(笑)

 

ちょいと曇ってる。

晴れ晴れだけど、天気は安定してないらしい、午後から雨降るかもだそうです。

 

「晴れてるけど…」

 

体重。

ベッド作って、体重測ってきます。

 

「OKグッド!

 

増え幅「1.5kg」そりゃそうか、夕飯抜いちゃったからね、と言うか「キュウリ1本」だったからね。

食事抜くのは、基本的に褒められて事じゃないから、今後は気をつけます。

前回の「体たらく」を入れても、「2.4kg」余裕。あ、でも油断しないようにね(笑)

 

JAPANGLE。

好きな番組のひとつ。

日本で生まれた物に焦点を当てて、日本らしさを考える。

 

「今日は…」

 

缶入りの「お茶」何処でも「淹れたてのお茶」が飲めるのは、

すごい事なんだよ。

 

あれはてなマーク アロー教授撮り損なったあせる

 

「声は杏さん」

 

高校野球。

甲子園でもやってるんだね。テレ玉でも中継があるため「長七郎江戸日記」はお休み…。

 

無事。

67.2kgで透析終了。やっとDWが下がってきました。

66kg、65kgと下げられたらいいんだけどね(笑)

乞う、ご期待ビックリマーク

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」