換気の意味で。

今日は、仲入りと言うか、休憩が3回入った。やっぱその辺は気をつけないとね、それでは後半戦です。

 

音楽漫才 めおと楽団ジキジキ。

 

「いい音するんだよなぁ〜」

 

漫才 くれないぐみ。

 

「中尊寺菊之丞先生」

 

ギター漫談 グレート義太夫。

 

「近所のおじさん(笑)」

 

浪曲漫談 大空かんだ。

 

「写真撮れませんでした(泣)」

 

歌謡漫談 アンクルベイビー。

 

「瞳師匠が可愛いドキドキ

 

サービスカット。

 

「マイクを変える菊仙ちゃん(笑)」

 

紙切り 泉たけし。

 

「お見事ビックリマーク

 

トリ歌謡漫談 東京ボーイズ。

 

「お疲れ様です」

 

無事公演を終えました。ホッと一安心ニコニコ

やっぱ、生のお客様の前は、緊張するけど、いいもんですね。

このワクワク感があるから、舞台がやめられませんビックリマーク

 

川田会長と。

 

「お疲れ様でした」

 

さて、帰りましょう。(笑)、土砂降りドクロ

 

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」