44年前。

高校生だった頃、浅草でバイトをしていたんだよね。暫く振りに、そこを訪ねてみた。

 

まずは。

浅草に来たら、これは撮る。

 

「悪意はないです(笑)」

 

仁丹塔。

当時ここには「仁丹塔」が建っていた。で、下の交番で

「仁丹塔ってどこですかはてなマーク」って聞いたボンクラは、アタシです(笑)

 

「呆れられ(笑)」

 

浅草常盤堂田原町支店。

があって、ここでバイトしていた。

 

「高校二年だったかな…」

 

隣は吉野家だったね。

よく東けんじ師匠が、差し入れに「牛丼弁当」を買われてた。

 

「よく食べたっけ…」

 

純喫茶マウンテン。

ここ、確か当時もあったよね。ここのウエイトレスさんに一目惚れドキドキ

 

「可愛かったんだニコニコ

 

浅草雷門。

さすがに凄い人だね目

 

「仲見世も凄いよビックリマーク

 

浅草公会堂。

えへへ(笑)

 

「もちろん撮る」

 

木馬亭。

浅草二十一世紀。また観に行こう。

 

「猪馬ぽん太さんがいたニコニコ

 

高木ブー先生と行った。美味しかったビックリマーク

 

「安いグッド!

 

翁そば。

 

「カレー蕎麦食べたい(泣)」

 

水口食堂。

 

「ここも有名」

 

聖地アロマ。

まだ一人では入れない…。

 

「ドキドキ叫び

 

松山番長。

ご挨拶に来ました。見守っててくださいねグッド!

 

「お花いっぱいニコニコ

 

さてと、東洋館に向かいますか…。

 

 

 

【お知らせ】

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でもビックリマーク

 

読者の皆様とは日頃からメルマガを通じたコミュニケーションは続けさせていただいていますが、

メールボックスに届くだけでなく、実際に手に取れるものがあると、嬉しくありませんかはてなマーク

なんとなく私は読者さんとの心の距離がより一層近くなる気がしています。

 

しかも今回はご応募いただいたすべての方に、2020年の元旦に、ご自宅へ年賀状が送られます。

なんとなんとハズレなし。もちろん、今から読者になった方も応募できますよ。

 

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でもビックリマーク

 

を購読していただくとすぐに号外が届きますので、号外をよくお読みいただき、どしどしご応募ください。

 

まぐまぐ。

年賀状キャンペーン

こちらのページからも、申し込めますグッド!

 

※締め切りが12/1ではありましたが、お問合わせがまだまだ届いておりますので、締め切りを12/4まで延長いたします。

ラストチャンスでございます、ご応募お待ち申しております。

 

 

 

 

【お知らせなんぞを】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」