ボーイズバラエティ協会。

〜錦秋ビックリマーク色とりどりの笑いビックリマーク東洋館にあり〜

てなわけで、浅草東洋館、出番でございます。

 

「お世話になります」

 

たくさんのお客様。

 

「ありがとうございます」

 

ちょいと出遅れたもんで。

エリザベスさんから…。

 

「I't a パワフルグッド!

 

Dr,富士。

 

「佇まいが教授(笑)」

 

三味線漫談 藤本芝裕。

 

「風格ビックリマーク

 

落語「初天神」三遊亭栄豊満。

 

「一緒は久々」

 

ギター漫談 グレート義太夫。

 

「撮影 三遊亭栄豊満」

 

はさみ家紙太郎くんも撮ってくれた。

 

「客席込みは珍しい(笑)」

 

今日は。

受ける受けないないは置いておいて(笑)何だかやってて、気分よかった。二ヶ月ぶりで、エンジンかかるの遅いかな…、と思ったんだけど、最初から飛ばして行けた。年に何回もない現象だね(笑)

 

大事件。

本番中、突然ギターの音が出なくなった。ギターのボリュームは上がってる。過去に前座さんが間違って袖マイクのフェイダー下げちゃったことがあって、またか…ドクロ と思ったらそうではなかった。

 

何と「DIの電池切れ」こりゃうかつだったね、出番前に堀尾さんと「DIの電池」について話していたところだった。まさかその舞台で切れるとは(笑)出番前にシールド挿してチェックしたんだけどな…。

 

昔は9Vの電池があるかどうか、先輩に舐めさせられたもんだ。今はPM入ってるから、怖くてできないけどね(笑)

 

「油断大敵」

 

岩下の新生姜ファンの栄豊満くんと。

 

「ミュージアム行こうね」

 

すいません、この後ちょいとあって、今日はこれでお暇いたします。

 

 

【お知らせ】

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でもビックリマーク

 

読者の皆様とは日頃からメルマガを通じたコミュニケーションは続けさせていただいていますが、

メールボックスに届くだけでなく、実際に手に取れるものがあると、嬉しくありませんかはてなマーク

なんとなく私は読者さんとの心の距離がより一層近くなる気がしています。

 

しかも今回はご応募いただいたすべての方に、2020年の元旦に、ご自宅へ年賀状が送られます。

なんとなんとハズレなし。もちろん、今から読者になった方も応募できますよ。

 

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でもビックリマーク

 

を購読していただくとすぐに号外が届きますので、号外をよくお読みいただき、どしどしご応募ください。

 

 

 

【お知らせなんぞを】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」