待ったよ今日も。

14時からの血管エコー。ちょいと早く着いて受付して待っていたら、15分ほど早く読んでくれた。

 

20分〜30分てとこですかね、まぁまぁ流れもいいし、今の所問題はないと…。おお、良かった良かった。

 

この時点で14時15分。ま、診察は15時からなので、この待ち時間はしょうがない。ところが…、

 

エコーが終わって血管外科の受付に行くと

 

「T先生、今の時点で前に10人程いらっしゃいます、相当時間かかると思いますが…」

 

もう慣れっこですから(笑)

 

15時。呼ばれるわけがない(笑)

15時半。まだまだ先は長い。

16時。まだ前に4人ほどいるね、ここから1時間叫びはてなマーク

16時半。あと2人チョキ 

17時。ココでオレが先に呼ばれる。

何だ、どういう事はてなマーク

でも、試合時間5分足らずなんだけどね(笑)そう、他の人すっげ長いの。手術したのが、もっと大変な場所なんだろうね。

 

「安定の2時間待ち(笑)」

 

会計済ませて(自動になっちゃったね)、座りっぱなしで体パキパキなんで、ちょいと歩きました。

 

新宿都庁。第一庁舎。こっちは入った事ないね。

 

「高いね…」

 

都庁第二庁舎。こっちは結構お世話になってる。

 

「免許・パスポート等」

 

「中野駅」行きのバスバスで帰ります。

 

最後の試練。

近所のスーパーで買い物をして、家に帰って袋から出してみたら、買ったものが入ってないドクロ

すぐ電話すると

 

「すぐ、お持ちいたしますあせる

 

イヤ、でも忙しい時間だし、エレベーター無いし…。申し訳ないから取りに行った。「お代はお返しします」と言われたけど、ま、品物さえ貰えばコッチはいいんだからね。

 

ちなみに「唐揚げ」と「メンチカツ」(笑)

 

お知らせ。

※消費税増税に伴い、購読料がちょっぴり上がりました。

 

このままでは読者の皆様に申し訳ないので、ブログやコメントで質問をいただいたら、メルマガ内でお答えいたします。

病気の事・軍団の事・今までの辛かった仕事…etc。

何でもお答えいたします、何でも聞いてちょうだい(笑)

 

 

【お知らせなんぞを】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」