朝っぱらから。

暑いったらありゃしないね、もう溶けかかってるよあせるあせる

 

「暑いな五叉路」

 

あらま…。

ここんとこ成績が良くて油断したわけじゃないけど、昨夜は松村がくれた「高級そうめん」をしこたま食っちまった。

 

「増え幅 2.8kg」久々のリミット超え。ここまでは笑っていられたんだけど、今日は散々だ…。

 

てれび絵本。

水木しげるの妖怪えほん。

 

「夏には欠かせないね」

 

アマビエ。

 

「何か、可愛い…」

 

ざんねんないきもの事典。

今日のラインナップは

・はりせんぼん

・みつゆびなまけもの

・ティラノザウルス

 

「ティラノザウルスは、肉の食べ過ぎで病気だった…」

 

「痛風…はてなマーク

 

後半。

アラームが鳴りっぱなし。どうもシャントの具合が良くないらしい。「今日T医大に行け」と言われるが、無理だよ、やる事いっぱいあるし…。行けて月曜日なんだよな。

 

一番のショックなのは「なつぞら」のなっちゃんと、一久さんの大事なシーンが全く見られなかった事。結婚どうなったんだろうはてなマーク

 

心臓血管外科。

4月にPTAやったんだけどね…。もう3ヶ月か…。はぁ、ヤダヤダ…。

 

とりあえず中野警察だ。