上がった。
あんまりにもケツが痛いので、ベッドに横になって、スマホで更新中。このまま寝落ちとかしませんように(笑)

 

電話携帯

駐車場の工事が終わった。歩道にはみ出している分を注意されたので、車止めを撤去して「前停め」になった。

 

「慣れないと怖いあせる

 

割と坂なので、バックの登り、マニュアルは怖いよね。

 

「これで大丈夫かな…」

 

写真を撮って不動産屋さんへ。追い々「車止め」も考えてくれるそう。優しい。

 

街へ。

ついでだからちょいと街へ。「プライム」で公演を打ってたハッシーが「美味い」と言っていたラーメン屋さん。

一富士はりたや

むむむ、どうしようかな〜。行こうかな〜。

 

「さて、行ったでしょうか(笑)」

 

中野新橋。

 

「擬宝珠」

 

さてと、もう一踏ん張りしましょうかね。