嬉し恥ずかし…。

芸歴36年にして、こんな体験は初めて叫び

 

mixi 時代からのお付き合い(会うのは今日が初めて)の映画監督「井上慎介監督」のお引き合わせで、ある方と会う。

 

「Liveral way 松尾代表」

 

どう言う方かと言うと「事業投資家」なぜ投資家の松尾代表がボクに会いたいのか…はてなマーク 聞いて驚いた。

 

「義太夫さんのスポンサーになりたいんですよ…」

 

「えええっはてなマーク

 

こんな事言われたの初めて(笑)

さっそく松尾代表がオーナーのたこ焼き屋さん

 

たこ焼きはち八池袋西口店

 

で、打ち合わせ。

もちろん美味しいたこ焼きを食べながら。

 

「フワフワで美味しいニコニコ

 

これが噂の「明石焼」

 

「お出汁につけて食べます」

 

これが「マンボウ」

新技術で、鮮度を保ったまま、運搬できるようになった。

 

「味わった事の無い食感 美味」

 

そして「ネギギガ盛り」

 

「The ヘルシーグッド!

 

代表が「生地に拘っている」と言うだけあって、たこ焼きそのものが美味しい。美味しい物を食べると、話も盛り上がる。

 

ちなみに松尾代表と撮った写真は、後で井上監督に送ってもらたら、載せ直します。イケメンだよ〜グッド!

 

嬉し恥ずかしの会合でした。松尾代表、宜しくお願い致します。井上監督、ありがとうございました。

 

帰り道の雨も何のその(笑)

 

写真が来た。

 

「井上監督と松尾代表」