いきなり。

今日行った喫茶店「CoCoRo」店に入った瞬間かかってたのが、CHICAGOの「長い夜」日本でも大ヒットしたよね。

 

次にかかったのが、TOTOの「ロザーナ」大好きな「アメリカンロック」が立て続けって、どんだけのおもてなしよ(笑)

 

でもね、CHICAGOのテリー・カス、TOTOのジェフ・ポーカロ。好きだった2人が、変な死に方をしてるんだよね…。

 

欲望。

「おでん」と「カレー」作りたい。ここんとこ「自炊」自体してないし、好きな2つとも作ってない。尤も、1人暮らしだから「適量」作るの難しいんだよね…。

 

「大根、しらたき多め」

 

カレーも煮てないね…。

 

「グツグツ…」

 

つい食べ過ぎちゃう。

 

「美味しいんだからビックリマーク

 

一緒に食べてくれる人も、募集しよう…(笑)