ギターケース。

どこへ行ったかと言うと「イシバシ楽器」

飯塚専務にいただいた誕生日プレゼントの「ギター」紙袋に入っていたので(笑)ケースを買いに行った。

 

色々。

種類があるんだね。一番気に入ったヤツが「セミアコ用」でアコギは入らないと言うことなので、2番目に気に入ったヤツを連れて帰る。

 

ギターに名前をつけなきゃ、専務にお願いしょうかな。

 

「頑丈そうだチョキ

 

そして、今一番お気に入りの「弦」も纏めて買ってきた。

「Martin CUSTOM LIGHT」

ソロも弾きやすいし、コード弾きは太い音が出る。

 

「価格も手頃グッド!

 

会員登録。

カードを勧められた。昔は持ってたんだけどね、どこへ行っちゃったかなはてなマーク あの頃とは「カードの形態」も変わってしまった…。

 

おやはてなマーク

登録ができない。説明をよく読んだら、カード発行されて、24時間経たないと、登録できないんだね。

 

「明日だね」

 

怒る小義太夫。

 

「邪魔だなオイ!!

 

今片付けます。

 

これで完璧グッド! と思ったら、ギター磨く「シリコンクロス」買うの忘れてきた(泣)やっぱ、ポンコツだな…。

 

「MORRIS TORNADE-GXJ」

 

これって「電池」いるのかなはてなマーク

ボリュームは付いてるんだよね。