相撲じゃないよ(笑)

ちょいと事務所まで。随分久しぶりだね。時間調整のために、近所のマックまで。やっぱ食べ比べないと。

 

順番間違えたあせる

食べるんだったら、こっちからだったよね。「金の月見」食べてからだから、どうしても「ショボイ(泣)」イヤ、ショボく感じてしまう。あの「フワトロ感」はやっぱ凄いね。

 

「チーズ月見ハンバーガー

 

ビックリ叫び

まむまむ食べていたら、スーツ姿の男が「ぬっと」迫ってきた。一瞬身構えたら、何と「立川平林」くん。ではありませんかビックリマークまさかここで会うとは。これから「毒蝮三太夫先生」と会うそうな。あ、真打昇進、おめでとうございます。

 

「緊迫感(笑)」

 

オイオイオイ…。

スマホに「マックニュース」が飛び込んでくる。「月見バーガー」に合わせて、9月21日(金)から

 

「月光バーガー」

 

なるものが数量限定で売り出されるそうな。今日じゃん!!

何この「三段積みビックリマーク」三段積んでいいのは「Marshall」だけだぞ!!

 

 

「す、凄いな…」

 

Marshall。

 

 

食べたら怒られるんだろうなぁ…。

 

さて、用事も済んだし帰ろう。