中野近辺。

中野サンプラザ。やっぱ様子がいいね。

 

「そのままでいてね」

 

郵便局側のクレーン。

 

「もう一本あるハズ」

 

寄りたいけど我慢。

 

「あいむらびにっ」

 

いつもの中野五叉路。

 

「時計ビル」

 

9階建て、そりゃ日照権とか問題だよね…。

 

「建つのかなぁ…」

 

独り占め(笑)

 

「何もしませんけど(笑)」

 

ゴール。

 

「やっぱ右足だけ痛い(泣)」

 

モスシェイクバニラ。

 

「ご褒美」

 

チウチウ。

 

「美味い…」

 

距離 6.99km

時間 1:33:59

歩数 10.590

Cal 448

 

やっぱ、温度もそうだが、湿度が低いのかな、まとわりつくような暑さがないね。