2017年09月13日(水) 21時20分00秒

楽しい夜…。

テーマ:ブログ

華やかなりし。

島田角栄監督作品

ヴィヴィアン武装ジェット公開記念ナイト。

 

「ちょっとだけ出てるんです(笑)」

 

渋谷は「Loft9」まで。見失って店の前でウロウロしていたら萩原収さんとバッタリ目

 

「ココですよ(笑)」

 

ちょっと恥ずかしかった(笑)

 

島田監督とは大阪の友「ザ・たこさん」のPVで知り合った。もう何年前だろう。当時から「ぶっ飛んだ演出」をする監督で、ホンに面白かったのを覚えている。

 

何度かお話はいただいていたんだけど、なかなかスケジュールが合わなくて、今回やっと出させていただいた。

 

「また呼んでくださいね(笑)」

 

楽屋にはこの映画に出た美しいお嬢ちゃんたちがいっぱい。皆んな顔が小さいのなんの(笑)

 

カズミフィブと西麻布ヒルズの千太郎君がいて、ちょっとホッとする。写真撮り忘れたあせる

 

千太郎君のTwitterからかっぱらってきた。

 

「6年ぶりだって(笑)

 

お笑い大好きと言う「Betico」ちゃん。顔小さっ叫び

 

「ドキドキするしかないでしょ(笑)」

 

主演の鳥居みゆきちゃんが到着する前に、帰路につく。会いたかったなぁ。先に出番を終えた「び〜ランチの松田さん」が近所で飲んでると聞いたんだけど、顔出さずに帰ります。

 

ロケの時の写真。

鳥居みゆきちゃん。見つめられると吸い込まれそうな目をしている。

 

「美人だよね」

 

奥さん役の森由月ちゃん。こんな可愛い奥さんいたら、仕事行かないよね(笑)

 

「めんこいドキドキ

 

映画の世界、華やかだね。

 

さすが。

T医大のタグとは違うね(笑)

 

「しばらく付けておこう(笑)」

 

明日は久々に「デブ散歩」行こうと思います走る人走る人走る人

 

 

グレート義太夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

私も少し若い頃はヴィヴィアン全身着ていました♪すてき~♪
義太夫さんにはもっと演技して貰いたいです…
お散歩楽しみに待っていますね(*^-^*)

1 ■おぉ!

お疲れ様ですm(__)m

島田監督さん!お友達のあそどっぐさんの映画も撮っています!

新生姜きゅうり!めちゃめちゃ美味しかったです!
新生姜の豚肉巻きをさっき作ってみましたが、こちらもめちゃめちゃ美味しかったですよ!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース