苦行終了。

朝、珍しくコヲちゃん寝坊(笑)7時出発が、20分遅れ(笑)やるなコヲちゃん。この遅れが、どう出るか…。

 

クソ渋滞。

京葉道路は「船橋」から渋滞、甘かったぜ。やっぱアドヴァイス通り「湾岸」行った方がよかったのかな…。それでも千葉が近づくに従って、空は青空日が出てきました晴れ

 

3時間の旅あせる

結局10時25分着。東金有料道路まで、ずっと「ノロノロ渋滞」久々に食らったドクロ

 

8月末には。

水を抜くんだよね、魚取り放題(笑)

 

「稲刈りが待ってます」

 

いい雰囲気。

 

「好きな風景」

 

ご無沙汰です。

 

「綺麗にしてくれてます」

 

今年の五郎ちゃん。

 

「強そうだ(笑)」

 

秋は俊明君が来るからね。

 

「アディオス」

 

やっぱりここのトイレには…。

 

「怖くて入れない叫び

 

さて、混まないうちに帰りましょうかね…。お土産買って帰らないとだね。

 

無事。

苦行を終える事ができました。コヲちゃんの寝坊から始まって、珍道中でしたが、楽しい旅でしたよ。

 

「お疲れさまでした」

 

夜は下北へ。