浅草東洋館。
今や「ホームグラウンド」
 
「お世話になります」
 
11時過ぎ。
お客様はもう並んでいます。
 
「頑張っていきましょう」
 
一番太鼓。
三遊亭はち好君。
 
「生は迫力が違う!!
 
開口一番。
落語。「初天神」 三遊亭はち好。
 
「巷の噺、羨ましかった(笑)」
 
漫談。カルーア啓子。
 
「ピー音が可愛いの(笑)」
 
おしゃれ漫談。カズミファイブ。
 
「キレキレ(笑)」
 
カンカラ三線。岡大介。
 
「ダイナマイト ドン!!
 
腹話術。ポンちゃん人形。
 
「毒舌カツばあさん(笑)」
 
坊主漫談。甘味けんじ。
 
「急遽の代演、お疲れ様です」
 
音真似芸。こばやしけん太。
 
「相変わらずのクオリティグッド!
 
神主漫談。水島敏。
 
「宗教戦争(笑)」
 
お仲入り
 
後半へ。