行ってきました湯島天神。

今日の出で立ち。

 

「むふふ(笑)」

 

史里の会 笑いの先陣寄席。

 

本日の出し物

 

・歌謡 水野友恵

・漫才 チューチューチュー

・落語 笑福亭茶光 「動物園」

・落語 立川笑二 「真田小僧」

・落語 春風亭一之輔 「鮑のし」

  お仲入り

・落語 夏目亭透析 「たが屋」

・落語 笑福亭里光 「袈裟御前」

 

今回は「落語で」という発注だったので(ホントだよ)新宿でネタおろしをした「たが屋」をリベンジの意味を込めてかけてみました。

 

「惨敗」

 

ボロボロのボロボ位…(泣)

 

落語は難しい(泣)

 

お友達が見にきてくれた(内緒なんだけど…)(笑)

 

打ち上げ。

立川笑二さんと笑福亭里光さん。

 

「ナイススマイル(笑)」

 

仲良し前座の茶光君と。

 

「インカメラでごめんね」

 

里光さん、ありがとうございました。今度はギター漫談で(笑)笑二さんがご近所で、一緒に帰る。

 

今日は寝る。